R.

自意識過剰ですが何か。

2019-01-01から1年間の記事一覧

だから田舎は嫌だって話

この話に関連して、誤解をおそれず言えば、だから田舎は嫌だって、話。 navigatoriax.hatenablog.com

小旅行

かれしと箱根に週末小旅行に行ってきました。近い。(ふたりとも東京住みです)でもいいんです。このくらいで。

ちいさな声②

ちいさな声

初泊まり。

先週末、かれが家に来た。

食べないまま腐らせないために。

昨夜、致せなかった日以来で会った。

恋愛偏差値とか恋愛的精神年齢が低すぎる

その後、「かれし」とは会社帰りに何度かごはんをし、LINEは毎日して、何回か電話もしている。でもまだどうしても「かれし」、とカギカッコつけちゃうな。

霹靂

初めてのかれしができました。ちゃんとしたやつは初めて。 ノーカンみたいなのはあったけど。

きもちはかわる、終わる(いい意味で)

はてなにログインしたのも久々で、そもそも始めたのがどこにも書けない元オアシスさんのことを書きたかったからで、ついでに自分の書いた記事を読み返したほほぅとなった。浮かれてたなあ。 あの後、Xくんは転職先でメンタルをちょっとやられ、私にだけそれ…

終了

恋心は疾うになく、ただ「最初は好かれてアプローチされたのに最終的にはナシとジャッジされた」事実だけが残り、怒ってるし、傷ついていた。 そう、逆恨みです。 自覚あるからまだいいか。 逆恨みの段階です。(2回目) 前記事で「ふつうはさ?」みたいなこと…

その後

5月下旬にふたりでランチ行ったのを最後に、私的接触は完全に途絶えた。LINEもしないし電話もしないし勿論ランチも飲みもなし。朝出社時間が被ってしまうことも多くて、ひと気のないエレベータや執務室内でも、基本的に口は利かない。けれど仕事でのかかわり…

整理

X 元同僚、3個下で男友達。彼は入社当時は惹かれてたけど今は完全にナシ。泊まったこともある(けど何もナシ)、3日に1度くらいLINEするし週に1度はtelする。 Y 2個下の同僚男子。夏までは私のことが好きだった。今でも仲はよい。体育会系男子。 きみちゃん 高…

現状

私はきっと自分はアセクシャルなんだろうと思っていたくらい、恋をしない。っていうかほぼしたことがない。だから今ものすごーーーーく苦労している。この気持ちの置き所に、コントロールに。 好きだと告げて1か月。YES/NOを求めなかったとはいえ、ただのあ…