R.

自意識過剰ですが何か。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

喪女なのにbi●ch

きみちゃんとまりかに「でもRはAセクとか言いながら合コンにも行くしデートもするじゃない?ほんとうに願望ないの?」って聞かれた。 まだAセクじゃなくて、恋愛をするほど成熟していなくて精神的にその部分が幼いだけかもしれないし、まだ好きになれる人に…

優秀じゃないほうの娘、まっとうじゃないほうの子

週末旅行に幼馴染の「ユニセックスでアセクシャルな子」2人と出かけてきた。 アウトドア旅だったので疲れ果てるまで動き、夕餉は碌にとれずにハブラシと一緒に置いてある小さなグラス1杯のビールでこてんと寝てしまい朝ごはんをめちゃくちゃ食べる、という野…

年下の男の人

オアシスくんと接近中です。 派遣さんと3人で呑みに行き、その後に2人で飲みに行き、LINEを交換してため口になって*1。金曜とかにLINE始めると、寝落ちしたり外出で途切れたりしつつ日曜の夕方までゆるゆると続く。先週は飲んで帰る夜道に「家着くまで電話し…

奇特な人のはなし、続き。

この話の続き。 これ以降たまたまだけど殆ど話していなくて、しかも「ふたりでだよ」って念おされてたから気が重くて。忙しさを言い訳に直前に「ごめん出られそうにない~」ってドタキャンしたのもあり、いい加減行ってきた。 でもまあ会社の昼休みのランチ…

もやもやすること。

結婚しなくて(できなくて)焦るとか、彼氏がいなくて(できなくて)焦るとか、そういうの全くと言っていいほどなかった。自分が欲しくもない、或いは欲しいかどうかまだわからないけど皆が持っているもの、を得てないからって焦るなんてばかみたいとさえ思って…