R.

自意識過剰ですが何か。

現状

私はきっと自分はアセクシャルなんだろうと思っていたくらい、恋をしない。っていうかほぼしたことがない。だから今ものすごーーーーく苦労している。
この気持ちの置き所に、コントロールに。


好きだと告げて1か月。YES/NOを求めなかったとはいえ、ただのありがとう嬉しいで終わる。
そして先週飲みに誘われたからもう少し詰めたら、「決めかねている」と言われる。(好きだけど『つき合う』とまだ決断できないっていう、端的に言えば“そこまでは好きじゃない”。)


LINEしたりランチしたりはするけど、会社に居たら嬉しいけど、もやもやもやもやもやもやする。
でももうやめようって思ってやめれるもんでもなく。
答えのないことって苦手だし、「決めて、そうする」ができないことってあまりなかったから、すごくストレス。
ただ佳くなる努力だけを続けて、そうすると彼ではない人の気を引く。いらねえ。

せめて、私に好意的に振る舞うのなら、オアシスさんの前で頼む。オアシスさんよ、見ていてくれ、とか思う。
決断しないのなら私はどこかに行ってしまうんだと焦ってほしい。
でも私が誰と親しくしようと何とも思わないのだろうなと思うと、むなしい。