R.

自意識過剰ですが何か。

恋愛偏差値とか恋愛的精神年齢が低すぎる

その後、「かれし」とは会社帰りに何度かごはんをし、LINEは毎日して、何回か電話もしている。
でもまだどうしても「かれし」、とカギカッコつけちゃうな。

 そのうち2回、「もう帰る?」「まだいて」と言われたけれど翌日の予定もあるので帰ります、と身も蓋もなく断ってきた。
けどほんとは怖気づいていただけ…だってこの歳で経験ないんだもんさ。
会社帰りでなく初めて休みの日にお出かけが出来たのは嬉しいし楽しかったんだけど、またね、言われましたよ。

ご休憩でいいので寄っていこうと。
2回Noと言っているし、そもそもその日は私の地元に限りなく近い観光地に来ていたので(枯れの家からは遠い、めちゃくちゃ早起きさせた)、そしてただ初ということで怖気づいているだけなので、今回ばかりは断れず。


何もかも初めてで緊張した…


ちなみに最後まで致してません。むりだった。できる気がしない。

初なことはたぶんバレてない。とても久々だとは思っている。

世の中のこうれいしょじょさんたちはどうしているんだろうか。