R.

自意識過剰ですが何か。

喪女なのにbi●ch

きみちゃんとまりかに「でもRはAセクとか言いながら合コンにも行くしデートもするじゃない?ほんとうに願望ないの?」って聞かれた。


まだAセクじゃなくて、恋愛をするほど成熟していなくて精神的にその部分が幼いだけかもしれないし、まだ好きになれる人に出会っていないというだけの話かもしれないから、公言はしないと決めている。
あとは基本的に男の人が好きじゃないから、不器量と嗤われてきたから、見当違いにも執念深くもそれを根に持っているっていうのもある。


好きにさせたら、勝ち。


誘われたら、勝ち。


攻略するように征服するように蒐集するように。
でも努力はしたくないからしない。
本当に欲しいものではない場合、「求めて得たならよし、求めずして得たならさらによし」*1ってやつ。
※用法違いは承知の上なのでマジレス結構です。


好きになれたら儲けものだし、友達になれたら結果オーライ。でもそういう意味での、下心からスタートしている。
他人には真摯でいたいし、そうあろうとして頑張ってるし、真摯な人が好きだし、真摯じゃない人に憤るけど、性愛だの恋だのが絡む場合に限って、私はぜんぜん真摯じゃないし、何ならクズだ。
人を人とも思わない、リスペクトのかけらもない人間だ。
器量よしじゃないからできないからしてこなかっただけで、気質もたぶん、bi●chだ。