R.

自意識過剰ですが何か。

年下の男の人

オアシスくんと接近中です。

 


派遣さんと3人で呑みに行き、その後に2人で飲みに行き、LINEを交換してため口になって*1
金曜とかにLINE始めると、寝落ちしたり外出で途切れたりしつつ日曜の夕方までゆるゆると続く。
先週は飲んで帰る夜道に「家着くまで電話したい」と言われたので電話したり。
そして今日はランチに誘ってもらえたので行ってきた。で、実家帰ってきてたときのお土産をもらい、私も週末旅行のお土産を渡し。


しらふだと緊張するー。

 


でもね、魅力は感じるけど話は弾まないし、話すこともない。お互いおしゃべりなほうでもないし。
これ、楽しいんだろうか。向こうは。
私は喋らなくても何となくうきうきと浮わつくけど、こういう気持ちって持続するんだろうか。


でもまあそもそも男の人に「喋っていてすごい盛り上がる、楽しい!」をべつにそこまで求めないしな。
それは友達とやれる。


てことは「雄」ってだけの魅力を感じているのか、まだ緊張してるからなのか。*2


まあ続く限りうきうきさせてもらうつもりだけど、向こうは一体どういうつもりなんだろう、とあまり真剣みもなく思う。


6歳も下って、私は特にどうとも思わないんだけど、向こうからしたらどうなんだろうね。

そもそも私が26歳で向こうが20歳とかならまだしも、28歳は普通におとなだし、おとなかそうじゃないかって年齢じゃなく人による。

*1:6歳年下

*2:電話で話したときに、喋ってるとすぐ顔が赤くなる、と指摘されて恥ずかしかった…気になってるのバレバレかしら。