R.

自意識過剰ですが何か。

ドキドキしたこと

twitterにさえ書くの憚れるからここに書き散らすけど、昨日部署の飲み会があって、オアシスさんを含む3人と1hだけ二次会行ったのですよ、みんな1杯ずつだけね。

オアシスさんは私の隣に座っていたのだけど、後半でこちらに体半分向けて、脚も組むようにして(組んではないけどクロスするみたいな感じ)、脚同士が当たってて。

それにはさすがに慣れたんだけど、私が自分の膝に手を置いていたら、その手を握って、しかも握るだけじゃなくてずーっとさわさわにぎにぎされていた(!!!)

本当に免疫ないだもんだからめちゃくちゃどきどきしてしまった。

手を掴んで、その掌の真ん中をなぞったりされるわけ。

くすぐったくてびくってなったのも恥ずかしいし。

なにこれなにこれって内心てんてこまいだから、4人でのおしゃべりも若干生返事よね。

ああ困ったびっくりした。

ていう話をどこかには書きたかっただけ。