R.

自意識過剰ですが何か。

アクセサリーがすき。

何ならお洋服より好き。

 

アクセサリー、ジュエリーが大好きで、でも趣味は変わっていると言われる。
ロウラブのスカラベのゆびわ、コルセットをモチーフにしたフェティッシュな黒いゆびわ、ビーズの白鳥のついたファーピアス、手首のチャームのネックレス、みつばちのブレスレット。
ロウラブのスカラベのゆびわは特にお気に入りで、平日、例えば金曜に会社にそれしていってたら、まず予定があるってこと。*1
うきうきの予定があるとこのゆびわをしちゃうので、男受けしない!ってよく言われるけど知ったことじゃない。

 

というわけでこちらのイベントが楽しみすぎます。散財のよかん。
職場が丸の内なので、帰りに寄りたいと考えている。
変わったのが好きだし1点ものだし、これを逃すともう出会ないかもと思うと、つい。
実際おそろしく物持ちのよいほうなので、ちゃんとね、償却はね、できるから!(という言い訳)

http://tapiestyle.jp/event/

*1:そもそも平日会社へはゆびわはしない、ピアスだけ